制圧戦の見通しやデッキ育成など
今後はほぼFP合戦になると思いますが、どんなに戦時機動が速くても、FBが先制するので落とせる攻撃力があればFPを受ける事はありません。
しかし、チームチャットでも言っていましたが、FBで相手を一発で落とす火力は重課金でもない限り無理かと思います。
しかし、LPで復活、防御が10消費となることで、ある意味、最速コマンド防御と復活で相手のダメージを1/3に抑えること&回避を上げてたまに0にする事はFBとFPへの微課金、無課金の唯一といっても過言ではない抵抗手段かと思います。
相手と同等に近いFP連発可能者がいて、さらにそのメンバーにアタブで加算することでこちらもスコアをあげる事で善戦が可能になる希望が微かにあるのでは?と思っております。
戦力的にキツイと思うメンバーは回避型、ダメージ軽減、防御、復活を意識して貰えれば思います。
ブー希望メンバーはサブSPもそうですが、アンプリファーでさらに効果を上げる事、フルブーストスキルをそろえるよう目指していただきたいです。
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